外資戦略コンサルのゆるいブログ

超エリート達がしのぎを削る外資系企業で勤務する一般人が、思ったことを書いてみなさまの人生に貢献するブログ

自己紹介

ブログを始めました。自分が考えていることで、すこしでも皆さんの役に立つことを書きます。

まずは簡単に自己紹介をします。

 

・20代です。

・いわゆるエリート揃いの外資系企業で働いています。日本ではそこまで有名ではありませんが、アメリカ人が好きな「働きがいのある会社トップ10」「給料の高い会社トップ10」とかに良く出てきます。戦略コンサルティング、という業界の会社です。

・日本人ですが、海外でも暮らしていたこともあります。

 

とっても凄い経歴だね!と言われますが、ぼく自身はいたって普通の人間です(会えばわかります)

 

1日1件、かけたら良いなあ。